最新のSSDノートパソコンと格安SSDノートやSSDの情報をくわしく説明しています
メニュー  [ SSDの寿命を調べる方法 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSD HDDの寿命を調べるソフト

SSDとHDDの寿命を計るソフト

SSD、HDD共にある程度長く使うとフリーズしたりOSを起動できなくなりデータが
壊れてしまう不具合が出てきます。
SSDの突然死は、使い方によりますが1年もしないうちに起こることがあります。
SSD、HDDの交換はわりと簡単にできます。
データが壊れて消えてしまう前に、SSD HDDの寿命を調べ交換してしまいましょう。
これらのソフトは、SSD64GB、128GB、256GB、512GBどれでも使用できます。




SSD&HDD Life Pro

SSDとHDDの寿命予測、SMART情報の確認といったSSDとHDDを使う上で欠かせない機能をもったユーティリティ「SSD Life Pro & HDD Life Pro 」2本がセットになった商品です。
起動するだけで、故障を事前に察知し、警告を表示し、データを失うといった潜在的なデータ損失の可能性を減らします。

販売終了










SSD寿命診断/SSD Inspector Lite(Crucial ssd)

このアプリケーションは、SSDへの書き込み状況を監視して、そのデータを基にあとどれくらいの期間使用出来るかを算出します。
このソフトを常駐させることにより、SSDを使用する上での不安を大きく減少させることができ、SSDをもっと安心して使用することが出来ます。




スポンサーサイト
おすすめのOS
当サイトのおすすめは、Windows7となっております。Windows8は最新のOSですが、使い難く利用者の評価が低いので人気がありません。
Windows 10 アップグレード期間
Windows 10 2015年7月29日から1年間Windows7、8のパソコンなら無料でアップグレード出来ます。
windowsサポート終了日
XP 2014年4月8日

Vista 2017年4月11日

7 2020年1月14日

8 2023年1月10日


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。